利点

水晶の治療は、患者に緩む経験を彼らの通常の生活(それは瞑想に似ている)から遠ざけて与えることを目指しています。治療が起こっている間、患者はしばしば深い弛緩を経験します。それは免疫系を高めて、身体を、ストレスを取り除くことに加えて、より効率的に機能させます。治療も自然発生を支援するために設計されている、自信を改善する、心の平衡を保つ、精神および身体、患者に示す、それらの生命パス、創造性を押し上げる、精神的な開発を支援する、コミュニケーションを改善する、また増加する、患者の権限付与の感じ。水晶の治療の多くの精神的な利点があると考えられますが、それは正統の医学の助言を交換すると推薦された治療ではありません。

クリスタル療法がかなり宝石に置くこつであるとともに、これらの石は人の「チャクラ」を浄化することができると信じられています、また任意の病気にそれらを治す、持っているかもしれません。訓練された水晶治療者は、浄化のプロセスに対して人を支援するために戦略のエリアに特定の石を置くでしょう。その後、石は治療のスタートを手伝って、人のチャクラ・システムでインバランスを解決するでしょう。水晶の治療開業医は、人体が苦しんでいる不規則な振動により人々がこのように気分が悪くなると信じます、バランスが返るために浄化する必要。

484 6/4
 

Copyright © 2010.All rights Reserved.水晶治療.