石の使用

これらの石は、それらのエネルギーを使用し集中させるかあるいは物理的で、情緒的・精神的な安寧を促進するエネルギーを反映するために選択されています。治療に使用されているすべての自然な水晶のうち、クオーツはマスター宝石の原石と考えられます。事実上すべての鉱物のビルディングブロックとして、それは、身体の重要な要素の多くに影響を及ぼします。

ルビーは陽性のエネルギーを増幅するために使用されるポピュラーな赤い石です、エネルギーの清浄を高めること、身体、possesses.Emotionallyに、ルビーは動機づけおよびゴールのセッティングを改善すると信じられています。

サファイア(穏やかな石)は、灰色、黒、黄色および緑の夕闇に来ます。この石は、緊張を減少させて、かつ身体内の精神的なと同様に物理的な不純物の削除によって、混乱とうつ病を防ぐために使用されます。

アメジストは薄紫色で、紫の夕闇中のクオーツです。あるいは、楽観的な信号の送信を支援し、神経系.Itの機能を和らげる紅紫染料は、夢の石として使用されます、また不眠症を支援すること

それらの治癒力に使用される多くの水晶があります。いくつかの例は次のとおりです:

宝石の原石はクリスタル療法治療の最も重要な要素のうちの1つです。下記は一般に使用されるもののうちのいくつかです、そしてどんな病気、それらは次のものを治す場合があります:1.めのう*は転覆された胃に使用しました。2.アメジスト*は血液、呼吸困難および頭痛に関する問題に使用しました。3.アマゾナイト*はかつては耐久力を改善しました。4.Ametrine*はうつ病に使用しました。5.アクアマリン*は神経、胃、喉および肝臓障害に使用しました。6.アベンチュリンガラス*は近視に使用しました。7.紅玉髄*はかつてはエネルギーと欲求を改善しました。8.淡黄色の*はうつ病および消化の問題に使用しました。

483 6/4
 

Copyright © 2010.All rights Reserved.水晶治療.